ダイエット

ダイエットしたいんだけど
できないねぇ。
美味しいもんが多すぎるんだよ、世の中。
特に、酒がウマウマだと、飯も進んじゃう。
今日はダンナが飲み会なので、こちら、一人飲み!
いや、もちろん、チビッ子寝かしつけてからね。

サングリア、ハイボールときて、ポン酒←イマココ。

ハイボール、いただいたスダチを効かせて、超ウマし!

ダイエット中だし、ナンコツ焼鳥とサラダを当てにして始めたけど、まぁ、足らんがな。

ふと、戸棚開けたら、弔事で戴いたカニ缶が!
ポン酒には、これじゃ!

生醤油かけ回して、ポン酒といただくと、

超ウマし!!

まだダンナ、帰って来ないし。
一人酒盛り、まだまだ行ける❗
エンケンの新ドラマ面白いから、酒の当てに。
going my way.

今日も良い日だった。
ダイエットは明日頑張るよ。
ではまた。